• ベストアンサー

NEWSの曲NANDE×2DAMEのラップを歌っているのは?

上のタイトルどうり、NEWSの『TEPPEN』のカップリング曲『NANDE×2DAME』のラップを歌っているのは誰なんでしょうか? NEWSファンの妹は『加藤成亮君だよ』と言っているのですが、加藤君以外の人の声も聞こえるので気になっています。 2,3人で歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1

コンサートだと違うメンバーもよく歌っていますが、CDのラップは小山君・加藤君・草野君(元k.k.kity)の3人だったと思います。小山君だったか手越君だったか曖昧ですが… 少なくても加藤君1人で歌っていることはコンサートでもなかったと思います。

terebikunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。元k.k.kityの三人ですか。 実は友達にSUMMARYのDVDを見せてもらって、あの三人がラップを歌っていたのは覚えていたのですが、記憶が曖昧だったもので・・・ シゲ君だけじゃないんですね。スッキリしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEWS・加藤成亮クンのソロ曲「HAPPY MUSIC」「カカオ」はどこで聞けますか?

    タイトルの通りなのですがNEWSの加藤成亮クンのソロ曲「HAPPY MUSIC」「カカオ」を聴きたいのですがどのCDにも収録されていないようですし…。 パソコンでも視聴など聴ける場がないので、どうやって聴けばいいのでしょうか? また、聴いたことのある皆さんは何で聴いたのでしょうか? すごく聴きたいので回答してもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします♪♪

  • NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

    NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを 送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • ラップのかっこいい曲

    タイトルの通りです! かっこいいラップのはいった曲を教えてください! 国内アーティストのカテゴリに入れましたが海外のアーティストでもかまいません。 ラップといったらこれでしょ!っていう定番からスゴイな…って思ったラップがはいった曲を教えてください。

  • だよね というラップの曲

    こんにちは。 以前テレビで「だよね だよね~…」という曲が流れていたのですが、この曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか? ラップの曲だったのですが… 調べてもなかなかヒットしなくてすごく気になっています。

  • フランス語のラップ

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、フランス語の ラップの曲でかっこいい、おすすめCDは ありますか? 好みは大人っぽく、クールで 声を張り上げていないラップの曲です。 アーティスト名でも構いません。 おすすめがありましたら教えてください!

  • NEWSの加藤成亮君

    さっき、HEY!HEY!HEY!を観て気づいたのですが、タイトルにも書きました、NEWSの加藤成亮君は、「3年B組金八先生」に出演していましたか? 上戸彩さんが出てたシリーズだったと思うんですが・・。 「ハセケン」と呼ばれていた生徒だと思うんですけど、確信が持てないので、教えてください。 また、彼は他にもドラマなどに出演していますか?

  • 嵐全員が歌ってるラップの曲は何ですか?

    初めまして。最近嵐のファンになりました。 質問なのですが、タイトル通り、 嵐 全員が歌ってるラップってありますよね; そのタイトルをぜひ教えてください。 youtubeの台湾コンサート映像に流れてたやつです・・・。

  • 「ラップがはじまるよ」

    タイトルの通り、子供(おそらく男の子)の声で、冒頭に「ラップがはじまるよ」というセリフではじまり、男性のラップと女声のボーカルの曲名と、アーティストを知りたいのです。 ちなみにラップがとてもカッコよいのですが、有線でちらっと聞いただけなので、まったく手がかりがありません。 わかる方がいましたら、ぜひ、教えてください!

  • 歌詞に「三位一体」が含まれるラップ調の曲

    タイトル通りですが、歌詞に「三位一体」というフレーズが含まれている曲を教えてください。 口ずさめるのですが、全く誰の曲なのか検討がつかず、すっきりしません。 多分、男性グループでラップが含まれるノリの良い曲だと思うのですが。 思い当たる曲があればあれば、どうか教えてください。 宜しくお願い致します。