• 締切済み

ジャッキについて

DANZというメーカーのジャッキですが、しばらく使っていなくて、しばらくぶりに使おうとしたら、ジャッキアップのレバーを刺してもどこかロックされていて、何も動きません。しかし、どこもロックするような、ところは無いのですが?わかる方いらしたら、教えて下さい。

• chi33
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• tei-san
回答No.2

ロックする気候はないと思いますので、 レバーを差し込んで、上から踏みつけてください。 固着している可能性があるので、蹴って衝撃を加えないとだめかもしれません。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

プラハンで適当なところをあちこちコンコンしてみてください。 それでもダメなら、ジャッキレバーに蹴りを入れる。 うちのは(たぶん同じだと思う。ホムセンで2980の2t用です)そんなことはなかったです。 1年ぐらいは楽勝でほったらかしでしたが。 普段はap製3tフロアジャッキです。パジェロでも楽々上げられる。