• ベストアンサー

ダウンロードソフトの保存方法

パソコンにダウンロードしたソフトをCD-Rなどに保存する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooxx
回答No.3

OSがWindows XpならCD書き込み機能を使うと簡単です。 マイピクチャなどのウインドウには左にタスクが表示されます。 ファイルにポインタを置くと「CDにコピーする」が現れるのでクリックすると後はパソコンが指示してくれます。

その他の回答 (2)

noname#149639
noname#149639
回答No.2

インストールする前のダウンロードしたファイルをそのまま焼けばいいです。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

ライティングソフトでデータCDとして書き込むだけです。 メーカー製PCでライティングできるドライブが最初から付いてたのなら、何らかのライティングソフトが付いてたはずです。