• 締切済み

ダウンロードしたソフトのDVDへの保存

ウイルス防止用ソフトをダウンロードし購入し説明書に障害に対してCD、DVDに保存とありました。 XPではどの様な方法で保存できますか。 スタートボタンから該当ソフトをクイックし送るをDVDにセットし実行をするとデータを消去する表示がでるのでキャンセルしています

みんなの回答

• kaz-5919
回答No.3

あなたのパソコンはDVD-Rにやけますか? やけるのであればそれようのソフトが あると思いますのでそれを使えばいいと思いますよ。

• hsuorhgw
回答No.2
  • Hiyuki
回答No.1

まず質問なのですが、 1.お使いのパソコンには記録型DVDドライブ、CD-R/RWドライブが搭載されていますか?(XPなのでおそらく どちらかが搭載されているとは思いますが。) 2.ライティングソフトはインストール、あるいは付属されていないのでしょうか?