• 締切済み

Windows Media Playerでは再生できるCDがiTunesではできません。

レンタルCD(絢香『First Message』)をiTunesでインポートして再生しようとしました。 インポートをクリックすると、1曲あたり数秒という驚く速さで処理され、ライブラリに全曲がリストアップされました。 ところが、再生を指示してもこのアルバム以外の曲が選択され再生されてしまいます。 試しに、Windows Media Playerで再生してみると問題なく再生できます。 何が問題なのでしょうか? iTunesのバージョンは7.6.1.9、WindowsXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

同じCDを持っていないので断定はできないですが、相性だと思います。 こればかりはどうしようもないですね。 違うドライブを使えばうまくいくと思いますよ。 私の場合、外付けドライブだけでも5台持っています。 中には相性の悪いCDもありました。それでも別のドライブでは問題なかったりします。また、同じドライブでもソフトを変えるとうまくいく場合もありました。