• 締切済み

Windows Media Playerで

アルバム1枚をCD-Rに焼いて、終わった後ライブラリから全曲削除したんですが、ライブラリのところに、削除したはずなのになぜか1曲だけ残っていて、でも再生しようとすると『ファイルが見つかりません』と表示されます。 削除しようとしても出来ません。 おそらく中身がないのにタイトルだけ残ってるみたいな感じだと思うんですけど、これはどうやって消したらいいでしょうか??

みんなの回答

noname#132800
noname#132800
回答No.1