• ベストアンサー

Windows Media Playerについて

Media Player立ち上げてファイルを開くと過去に再生した、CDのタイトルが残ってたので、消したいのですが・・。ライブラリーのほうは、削除したのですがよくわかんないんですよね。どなたか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shenlong
回答No.1

↓の事でしょうか?違ってたら無視して下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50456