• ベストアンサー

ハードディスクの容量

HMASAの回答

• HMASA
回答No.3

フォーマットが全部出来ていないか、又はパーティションの設定がされていないのではないでしょうか? 1の方の補足ですが ディスクの管理で問題のHDDの表示はどうなっていますか?”未使用の領域”などは無いでしょうか? 

fingers
質問者

補足

どうもありがとうございます。 まず ディスク0 プライマリー マスター CとDにパーティションで分けてあるのが正常に表示されてます。 ディスク1 プライマリー スレーブ Gが正常に表示されてます。 ディスク2 セカンダリ スレーブ これが問題のHDDですが ボリュームF 31.48GB FAT32 正常 論理ドライブ と認識されており未使用の領域は、ありません。。。 容量も空き容量も31.47GBと書かれ 空き領域の割合は100%となっています。 そんなわけないのに・・・。