• 締切済み
  • すぐに回答を!

確定申告について

パート所得33万円(年末調整済み)と雑所得(必要経費を差し引いた分)15万円というケースで質問いたします。 この場合、雑所得が20万円以下だったので申告不要ですが、「くりっく365」で為替取引をし50万円の赤字がでたとします。 損を計上する場合申告書Bで申告しますが、年末調整済みのパート所得と申告不要の雑所得の15万円も申告書Bに記入しなければならないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

確定申告する場合は、すべて申告しなければならなくなります。 (参考) http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

質問者からのお礼

素早いご回答に感激しております。 このケースは全て申告するのですね。 本当にありがとうございました。