• 締切済み

XBOX360をリアルタイムでPC上で配信したいのですが・・・

まったくわかりません 自分なりに頑張って検索とかしてみましたが・・・全然答えにとどきませんでした・・・・ ですから質問させてもらいました よくニコニコ動画でゲームプレイを配信してる人とか居ますよね? あれってどうやってやってるんですか?教えてください

みんなの回答

回答No.3

恐らくPV4やMonsterなどのキャプチャーボードを使ってD端子で接続、録画しているんだと思います。 キャプチャボードの値段はどちらの場合も2万円弱ぐらいだったはずです。

参考URL:
http://earthsoft.jp/PV4/index.html
noname#78183
noname#78183
回答No.2

テレビ番組を録画するようにレコーダーで録画する。 この方法が主流ではないでしょうか。 お使いのテレビやレコーダーによっては出来ない場合もあるので、 念のために一度ご確認ください。 ちなみにリアルタイムで、とありますが、大抵録画したものを一度PCに移して、 編集等するのでリアルタイムにする必要はあまりないですよ。

• syou4408
回答No.1

リアルタイムで、と言うのには当てはまらないのですが(スイマセン)単純に、ビデオで撮影⇒PCに送る⇒動画を投稿、ではだめなのでしょうか? 参考になれば嬉しいです。

inko0323
質問者

お礼

直接撮りは・・・モ、ダメ...(o_ _