inuninaruのプロフィール

@inuninaru inuninaru
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/08
  • Wiiを買おうと思ってます!!でも何が必要なの?

    2008年3月末に任天堂Wiiを買おうと思います。だけど、Wiiは(ゲームキューブは持っています)初めて買うので何を買えばゲームができるのかが分かりません。Wiiを持っている方、何が必要だったか教えてください!!あと、教えて欲しいことを、まとめときます。 (1)Wiiを買うときに必要なものを教えてください。 (2)Wiiソフトでお勧めな物は、なんですか?僕は、中3の男子です。欲しいソフトは、Wii sports・Wii Fit・大乱闘スマッシュX 略 (3)Wiiソフトに大乱闘スマッシュブラザーズXというソフトがあると思うのですが、これにネットワーク対戦という機能が付いていると思います。このネットワーク対戦に必要なもの等は何ですか?ちなみに、家には、無線LAN+モデム+インターネット接続環境+WI-FI無線LAN/USBアダプタがあります。分かる方は教えてください。 (4)あなたは、Wiiを持っていますか?持っていたら、次の質問に答えてください。Wiiを買って良かったと思いましたか?あなたが、Wiiを買ったとき、総額は何円になりましたか?(Wii本体+ソフト+アクセサリ等)何々、買ったかも教えてください。

  • XBOX360をリアルタイムでPC上で配信したいのですが・・・

    まったくわかりません 自分なりに頑張って検索とかしてみましたが・・・全然答えにとどきませんでした・・・・ ですから質問させてもらいました よくニコニコ動画でゲームプレイを配信してる人とか居ますよね? あれってどうやってやってるんですか?教えてください

  • wiiって面白いですか?

    こんばんは。 家電量販店のポイントが3万円ほど貯まったので、wiiを買おうかと思っています。前々から気にはなっていました、wiiスポーツや最近出たボードに乗って、トレーニングするやつとか面白そうだなぁって。でも私はかなりゲーム音痴です。 今までやったことがあるのは、プレステ(初期モデル)で かまいたちの夜やパラッパラッパーなどの簡単なゲームと、 任天堂64(マリオカートしかやりません)任天堂DS(脳トレのみ) そんな感じしかやったことがありません。 ファミコンもスパーマリオがクリアできないくらいです。 特にロールプレイング系は苦手です・・ 逆に好きなのは、サウンドノベルと太鼓の達人みたいな音楽系の ソフトです。 なので、wiiを買っても楽しめるかどうか心配です。 wiiは今までのゲームとはプレイ方法が違うみたいですので、 大丈夫かな?とは思うのですが、どうでしょうか? 私のようなゲーム音痴でも楽しめますか? 家にはゲームをやるのは私一人ですのが、一人でも楽しめますか? オススメソフトもあったら是非教えてください。

  • Wi-Fiコネクション

    DSの「動物の森」で、インターネット接続したいのですが、できません。 無線ラン使用しているので、簡単にできると思ったのですが、接続テストに失敗して、エラーコード「51300:アクセスポイントに接続できませjj。接続先の設定やアクセスポイントの設定をご確認ください。」とでます。 どなたかわかるかたお教え願えませんか? 宜しくお願い致します。

  • オーストラリアのDSlite充電器で、日本で購入したDSliteを充電する事は可能?

    現在オーストラリアに在住です。 今回日本でDSliteを購入し、こちらで使用しているのですが、 日本で購入した海外でも使えるACアダプターがこちらで 充電したら、数回で壊れてしまい、イチかバチが こちらで売っているDSliteの充電器を購入し、 日本で購入したDSliteに繋げてみた所、普通に充電し、 本体も問題なく起動しました。 そこでお聞きしたいのですが、 このままこちらの充電器で日本のDSliteを充電し続ける事は 可能なのでしょうか?それともやはりいずれは何らかの 形で本体に不具合が発生するのでしょうか? 実際日本で購入した海外専用ACアダプタの後ろを見てみると outputの部分が5.2V 450mAと、日本で買ったDSlite本体の inputと同じV、A数であるのに対し、こちらで買った 充電器はoutputが5.0V 1000mAとなっていて、 mAの部分の数値が大幅に多く、よく充電できたなぁ~と 驚いております。 無知で本当に恥ずかしいのですが、もしご存知の方が いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。