• ベストアンサー

女性の方へ 彼氏の浮気

kariyazakiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

辛いですね。。 私は浮気とか許せないタイプだし付き合った瞬間に『浮気したら即別れるから!!』って言い切る方なので自分に言い聞かせながら辛くても別れます。 でもこれはあくまでも私のけじめのつけかたなので、質問者さんは自分でちゃんとどうしたいのか考えるべきです☆ でも浮気する人って浮気やめません。これは多分言い切れると思います↓ 別れる気なら『もう信用できない』とか言って去るのも良し。別れる気がないならとことん話しあうべきですね・・。なあなあにするのだけはやめた方が良いと思います。 がんばってください!!!!!