• ベストアンサー

女性の方へ 彼氏の浮気

kariyazakiの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

辛いですね。。 私は浮気とか許せないタイプだし付き合った瞬間に『浮気したら即別れるから!!』って言い切る方なので自分に言い聞かせながら辛くても別れます。 でもこれはあくまでも私のけじめのつけかたなので、質問者さんは自分でちゃんとどうしたいのか考えるべきです☆ でも浮気する人って浮気やめません。これは多分言い切れると思います↓ 別れる気なら『もう信用できない』とか言って去るのも良し。別れる気がないならとことん話しあうべきですね・・。なあなあにするのだけはやめた方が良いと思います。 がんばってください!!!!!

関連するQ&A

  • 彼氏の繰り返す浮気

    20代前半女性です。 今付き合って半年になる同じ年の彼氏がいます。 過去に浮気??といいますか、彼は私と付き合っていながら異なる2人の女性とエッチしていました。(1人は一回きり、もう一人とは2回) それが発覚したのは私が問い詰めたとか、バレそうになったとかではなく、彼が自ら私に自白してきました。 私は彼から謝ってき、2度としないと約束したので許しました。 しかし先日また彼氏の浮気が発覚しました。 今回も彼からいきなり自白してきました。彼はその浮気相手の事は、まったく好きでもないし、魔が差したと言っていました。私に不満があるとかではなく、私の事が好きだし、本当に悪いと思ってるともいっていました。その女性とは一回きりだそうです。 その女性たちとは私は全く面識がないし、共通の知り合いもいません。なので彼が言わなければバレることはほぼありませんでした。 以前にもう二度としないと約束したのに浮気を繰り返し、そして自分から言わなければ、決してバレないのに、自ら告白する彼氏の心境が少しわかりません。 どなたか似たような似たような経験をお持ちの方、彼の行動が理解できるという方、アドバイス下さい。 お願いいたします。

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 彼氏の浮気を改めさせるには

    付き合って半年の彼氏が浮気しています。 (発覚していることは彼は知りませんし今はしてるかわかりません) 先日のデートでほんまでっかTVの 車の座席の下から、自分で仕込んだピアスを拾い上げ「これなに?」 浮気男性がとる行動→自分の手に取る。浮気相手からの返却要求などを考慮し手中に収めようとする。やましい記憶があると、触って確かめたくなる。 浮気してない男性の行動→興味を持たず、触ろうとしない。 という心理学を偶然そういう感じにしてしまったのですが (拾い上げたら自分のものだなと思ってだまっていたら彼氏から「それなに?」と聞いてきたので 「ピアスだよ。」と答えました。) 彼氏は手に取らず「半年前からあったやつだね」としらを切って、終了したのですが、 今後どういう態度でいればいいのでしょうか? 彼氏と会ったときはお泊りが定番なのですが お泊りにいく前に「この間みたいに悲しいことがあったら嫌だから今日は泊まるのをやめようかと思って」と言ってみようかなと思うのですが どう思いますか? 浮気は直らない病気だと思ってるし別れようと思ってるのですが 諸事情であと3ヶ月は今のまま付き合おうと思ってるので 今は穏便にすませたいのですが、 何も言わないまま今まで通り泊まったりしたほうがいいのでしょうか? ちょっと意味不明な質問でごめんなさい><

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • 本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気している

    本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気しているみたいです。彼氏は一人暮らしなんですが家にも入れてるみたいなんです。相手は人妻っぽいです。私は彼に本当には愛されてないのでしょうか?本当に好きだったら浮気しないですよね・・?1回だけならともかく人妻と2年近く関係しているみたいです。メールを盗み見してしまっての発覚です。もうこんな彼に不信感いっぱいです。別れた方がいいのでしょうか?悩んでいます。しかも人妻からしばらく連絡が途絶えてたみたいで、彼氏からメールで人妻に「全然連絡ないから心配だよ。元気なのか?」ってしてました。私という彼女が近くに居ながらどうして浮気するのでしょうか?しかも不倫なんてありえません。勿論、人妻とは遊びと思いますが納得できません。 彼氏とは結婚前提で付き合っていますが不安で仕方ありません。別れるべきですか?悩んでいます。メールを見た事は彼には言いたくありません。アドバイスお願いします。

  • 浮気した彼氏の態度

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 2年の内、半年は同棲していました。 現在も一緒に住んでいます。 彼氏24歳、私26歳で同じ職場です。 浮気が発覚して、私は同棲を解消した方がいいと思い、彼にそう話したところ、彼氏は『一緒に住みたい、いてくれるなら、浮気相手とも一切連絡をとらない』と言いました。 しかし、『今のまま一緒に住むのは辛いから、とりあえず離れて暮らしたい』と彼に伝えました。 もし離れて暮らして、それでもお互いが必要なら自然と縁があると思ったからです。 でも、彼はそれでも『行かないでほしい』とすがってきて私も少し気持ちが揺れてきていました。 そして、昨日彼氏に『私がここにいて一緒に住むなら浮気相手の子と連絡とらないんだよね?』と聞いたところ、『とらない。○○がいる前でその子に電話してそう伝える』と言いましたが、『もし私が出ていったら連絡とるの?』と聞いたら『とると思う』と言われました。 確かに、前に『その子(浮気相手)と付き合って、それでも私がいいと思えばまた復縁すればいい』みたいなことを言いました。 私が彼氏と浮気相手の仲をばっさり切るのも気が引けますし、正直、そんなことしたら、彼氏と浮気相手の間に未練?が残りそうですし。 それなら、その子(浮気相手)とバッサリ切れてから私にきてほしいと思ったからです。 でも本当はすごく嫌です。 彼氏にはこの私の気持ちも正直に話しました。 もし、彼氏が本気で私とやり直したいと思っているなら、(本当に私のことが好きなら)離れてもその子(浮気相手)とは連絡とらないと思うのですが、それは都合がいい考えなのでしょうか? よく分からなくなってしまったので、ご質問させて頂きました。 乱文で申し訳ありませんが、ご意見頂けると助かります。

  • 彼氏の浮気現場に乗り込み

    浮気相手とホテルから出てきましたが、浮気相手は私に殺されると警察に電話するとわめきたて逃げて帰りました。 彼氏が私は何をするかわからない恐ろしい女だから別れられないと洗脳していたみたいです。 逃げられないように彼の車を合鍵で隠していたので、彼は私の車に乗ったのですが女はそんな車に乗りたくないと逃げて帰り、私は3人できちんと話を付けたかったのにそれも出来ませんでした。彼氏は逆切れして私と別れると言いましたが、なら女を追って行くと思いましたがしませんでした。 因みに彼氏とは6年交際、半年前より同棲しています。女とは5年(私が居ることは知らなかったみたいです)1年前に二股発覚しましたが、何度別れると約束しても未だに別れず、(相手にもいずれは私と別れると言ってるんでしょうが)とうとう現場に乗り込みました。 彼は殺されると怯える女には全く声もかけませんでした。車から降りて追いかけるかなと思いましたがそれもなし。 私も意地になり別れていません。 この場合私が大事だから私と車に乗り女は追いかけなかったと信じたいけど・・・ どうなんでしようか?

  • 彼氏の浮気?

    彼氏が人妻と浮気しているみたいです。携帯を盗み見して発覚しました。 彼氏は人妻に対して「最初は体だけの付き合いだと思ってたけど、今は違うんだ」とか「もし何もしがらみがなかったらどうしてた?」とメールしてました。 しかも人妻から「あなたとは遊びだったの!さよなら」と言われて一旦別れたのに、しばらくしてまた人妻から「やっぱりあなたと会いたい」と言われてヨリを戻してしまったみたいです・・ かれこれ人妻と2年位付き合ったり別れたりしてるみたいです。 私と彼氏は付き合って7年です。私とはどういうつもりで付き合ってるのでしょうか? また人妻に本気で恋してるのでしょうか・・?

  • 彼氏が浮気している

    彼氏は認めませんが、彼氏のもちものから、ラブホテルのメンバーズカードやコンドームが大量に見つかりました。私と彼は同棲していて、4年経ちます。 半年前くらいから 倦怠期と言いはじめ、やたら冷たくされ、休みをとろうともせず 仕事が楽しい… と言っていました。 上記のようなものを見つけ問いただしましたが、知らないしかいいません。 私とは別れるつもりもなく、一緒にいると言います。 信じろ と言いますが、 不規則な彼の仕事ではなにをしているのかもわかりません。 正直、精神的におかしくなりそうです。 彼のことは好きで、 一緒にいたいけど 浮気はつらい。 彼に浮気させないためには なにをどうしたらいいんでしょうか? 自分に自信もなくなりました。 絶望な感じです。 信じてたのに 裏切りは かなりきついです。 乗り越えた経験のあるかた…アドバイスをお願いします

  • 3年付き合った彼氏に、2回目の浮気をされ、別れようと考えています…

    はじめまして。浮気癖のある彼氏と、遠距離になるのをいい機会に別れたいと考えています。彼氏(20代前半)とは3年付き合っていて、すでに両家の両親にも「結婚したい」ということで紹介済でした。彼氏は10月から急に仕事の関係で異動になって、車で2時間(新幹線で2駅)の場所へ引越が決まりました。近所に住んでいる私は引越の手伝いをしていました。 彼氏の本棚から、見慣れない女と二人きりのプリクラが出てきました。半年前は大学生だった彼氏は2~3月は暇だったので、100均ショップのオープニングスタッフ(1ヶ月間限定)として働いていました。そこのアルバイト仲間と一夜限りの関係を持ってしまったようです。事実は本人に追求して、白状させました。その女は店長にいじめを受けていると、彼氏に相談してきて、そのうち、彼氏を「家に来て」と誘ってきたようです。その後は彼氏も就職し、一切、その女とは関わっていないとのことです。私も彼氏の携帯をチェックしないので浮気発覚が半年も遅れてしまいました… 彼氏はペーパードライバーなので、私が明日、彼氏の車を運転して運んでいって、新幹線で自宅に帰ってくる予定でした。浮気発覚してから、私は彼氏の家を飛び出して、自宅に帰ってきてしまいました。とにかく、今は二人きりで話せる心境じゃないです。 浮気は実はこれで2回目です。 最初の浮気は2年前で、その頃はまだ私が「肉体関係を持つのはまだ早いからイヤだ」と言ってた頃で、性欲のたまった彼氏が別の女に1ヶ月ほど走ってしまいました。結局、謝られて、性欲のたまっていた彼氏もかわいそうだったかも…と私も思い、そのときは許しました。しかし、今回の浮気は私には全く非がないと彼氏も言ってます。浮気はやはり病気の一種で治らないんでしょうか?