• 締切済み

【回答求む!】スノーボーダー ミッケル・バングさんからみなさんに質問「スノーボードの技募集!」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ ミッケル・バングさんからの質問です。みなさん、ふるって回答をお願いします! スノーボードにはいろんな技があるけれど、みんなはどんな技を見たいんだろう? できればみんなの期待に応えたいから、ぜひ、僕にやってもらいたい技を教えてよ!! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

みんなの回答

  • sidwle
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

アーリーウープマックツイストが見たいです! 高さのあるミッケル・バングさんの宙返りはダイナミックでいいトリックになると思います!

  • yasupyon
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

ミッケル~!! Park Style優勝おめでとう!! 東京ではまだTV放送してないから、インターネットの動画でしか見れてないのよね。早く見たい!! やっぱり何度強の前転がいいなぁー。 ミッケルは背が高いから、決まると凄そう!

noname#90634
noname#90634
回答No.1

ParkStyle優勝おめでとうございます。 900だと廻っているのが分かるので(1080とかだと速すぎてちょっと・・・)それで。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう