• 締切済み

i podにアーティストのPVを入れたくてPVが入っているDVDをパソコンに入れたのですが・・

アーティストのPVが入っているDVDをパソコンに入れて、i tunesに入れようとしたのですが全く反応しません[m:78]普通の音楽は入ったのですが[m:80] 何かDVDにはやり方があるのでしょうか?? 教えてください[m:55]お願いいたします[m:76]

みんなの回答

回答No.1

DVDには複製防止の為、暗号化等が施されています。 現在、私的利用、その他に関わらず、この暗号を複合(解除)する事が禁止されています。 という事で、禁止事項になりますのでお答えできません。 通常の動画ファイルなら公式サイトに手順が書かれていますので その通りにやってください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304680-ja