• ベストアンサー

i Podについて

i Podの使い方について教えてください。 今使っているパソコンの中のWMPからi Tunesに音楽を取り込みたいのですが、どうやるのでしょうか? 一個一個インポートする必要があるのですか? 基本的なことで申し訳ございませんが、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

i Tunesのツールバーよりファイル→フォルダをライブラリに追加→フォルダを指定して纏めて追加できます。

masaden56
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございます!追加できました。 これからたくさん入れていきたいと思います。

その他の回答 (1)

• amarift
回答No.2

先月、全く同じ質問が有りました。 下記をご覧下さい。 http://okwave.jp/qa3910387.html

masaden56
質問者

お礼

遅くなってすいません。 わざわざ過去ログも調べていただき、ありがとうございます! 自分でも調べてみたのですが、見つからなかったので助かりました。