• 締切済み

髪型ッ!!!!

髪をきるときに、ワックスをつけやすいような髪型にしてくださいッ って頼むのは、変じゃないですかねぇ?? 回答おねがいしますッ

みんなの回答

• luhtnkfab
回答No.1

現在何が不満でワックスがつけづらいのか (髪が長いのか、髪の量が問題なのか) をむしろ伝えましょう。 問題点がはっきりすれば、希望の髪型に近づけると思いますよ。

sakana7221
質問者

お礼

回答ありがとうございますッ。 髪の量が多いのですいてもらいます…。 そうなりたいですッ