• ベストアンサー

無料のDVDライティングソフト

thinkpad X61(os:vista)と外付けDVDドライバを購入しました。ライティングソフトがインストールされていないようなので、DVDshrinkで作ったデータを書き込めるVista対応の無料ソフトを探しています。教えてください。

• RHCT
  • お礼率26% (39/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

>外付けDVDドライバ 外付けDVDドライブですよね? メーカー品ならばソフトは同梱されていませんか? 「Free ライティングソフト」で検索するといくつかでてきましたよ!

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html
RHCT
質問者

お礼

同梱されてました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

DVD Decrypter で検索されたし。 Vistaに対応しているかどうかは失念したのでご自分でご確認ください。