• 締切済み

様式のトイレが詰まりました

様式のトイレが詰まってしまいました。どうしたらとれるでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

ラバーカップは洋式トイレには常備品ですよ(^_^) これを一つ置いてあるお宅が殆どだと思います。下記でどんなものかがよく分ると思います。  使う際には特に引っ張るときに力を入れて引っこ抜く感じです。よほど大きな、例えば衣類などがガッチリ詰まってしまったのではない限り、殆ど100%これで通るようになります。 変換ミスはご愛敬ですね(^_^)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/i-order/479560/479892/
  • adobe_san
回答No.2

水道配管工事専門店で直して貰いましょう! 「様式」ではなく「洋式」です。

noname#69307
noname#69307
回答No.1

ラバーカップはお使いですか? http://www.toto.co.jp/aftersupport/solution_t/02_1.htm それで取れなければ、クラシアンとかパイプ小僧などの専門業者にお願いしてください。