• 締切済み

HDDを新しく交換したんですけど・・・

vister128の回答

回答No.4

もう回答されつくされてるので小さな補足。 Operating systemというのはオペレーティングシステム、 つまりOS、Windowsのことです。 not foundというのは見つからないということですから OSが見つからない、Windowsが入っていないという風にエラーの内容が読めます。英語のエラーが出てもあせらずに意味合いを調べれば自分で解決できることがあるので、今後自分で対処したい時は参考にしてください。