• 締切済み

電話回線接続について

引っ越し先のドアフォンが電話機で使用するタイプで インターネットも繋がらなかったのを 自分でなんとかネットには繋がるようにしましたが スカパーの電話回線接続ができません。 ネットに繋がればスカパーも大丈夫だと 思っていたのですが。。。 できれば業者に頼まず自分でやりたいのです。 よろしくお願いします。 ドアフォンメーカー:sekisui she,s TM-2 チューナー:aiwa su-cs6

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まずはメーカーにお問い合わせになった方がよろしいと思います。