• 締切済み

北朝鮮が拉致をやっていない証拠を出さない理由

拉致被害者がこれ以上いないと主張するならばやってない証拠もしくは被害者が北に存在しない証拠を出せば日本政府も日本国民も納得せざるを得なくなりすぐに解決すると思います。北朝鮮がやっていない、存在しない証拠をあえて出さないとするならばその理由はなんでしょうか。

noname#51267
noname#51267

みんなの回答

• AVENGER
回答No.3

私は、あなたに100万円貸しました。返してください。 借りてないのなら、借りてない証拠を出してください。 これを悪魔の証明と言いますけど。

• mat983
回答No.2

>やってない証拠、もしくは被害者が北に存在しない証拠 質問者さんは無理を書かれています。 証拠とは具体的に何でしょうか? やっていないとして証拠は出せません。 唯一できるとすれば、 日本の警察の北朝鮮での捜査を全面的に認める事です。 北朝鮮が認めるわけがありません。

• yakyutuku
回答No.1

それは悪魔の証明です。北朝鮮が何を出せば、やっていない証明になるのでしょうか?