• ベストアンサー

関西大学は吹田市の北部、南部?

関西大学に入学し、吹田市に転居することになりました。 地理がまったくわからないので、住宅地図を買おうかと思っています。 とりあえずゼンリンのサイトをみてみました。 吹田市の地図は南部と北部に別れているようですが、関西大学のある吹田市山手町がどちらにふくまれるのかわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

吹田市南部になります http://www.city.suita.osaka.jp/map/small/d12.html E-13 左の吹田市全図にマウスカーソルを合わせると数字が出てきますので、それをクリックしてください

pokera2
質問者

お礼

なるほど、大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

吹田市の南部です。

pokera2
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。