• 締切済み

ヤフオクを解約するには?

ヤフオクを解約したいんですけど、IDやパスワードがわからなくなって解約できません。5年間パソコンを使ってなくて(壊れて)料金だけがクレジットカードから毎月決済されています。どうすればいいでしょうか。 一応メールで問い合わせしたんですけど、何の連絡もきません。 どうすれば解約できるか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

こちらが参考になると思います。 Yahoo!プレミアム > ヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/ Yahoo!プレミアム > ヘルプ > Yahoo!プレミアムに登録したYahoo! JAPAN IDとパスワードを忘れてしまった http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-36.html 規定のフォームからID、パスワードの再発行を受けてください。 -- > 一応メールで問い合わせしたんですけど、何の連絡もきません。 問い合わせ先が違ったのでは? 管理者が、イタズラかもしれないメールに時間を割いて、他の対応がおろそかになるのも困るし…。

• himajinn
回答No.1

ここに同じことが出ていて解決していますよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011550475 あ、オークションを解約ってね ヤフープレミアム会員を解約のことです