• 締切済み

ヤフオク簡単決済

クレジット会社よりヤフオク簡単決済で2000円ほど引き落としがありました。 簡単決済の明細を見ても載っていないため、 クレジット会社にも問い合わせをしましたが、 回答はカード持ち主(主人)にしか言えませんと言われ、旦那にききましたが、旦那は解決したの一点張り。 何に使ったかも全くいいません。 簡単決済の明細に載っていないもので引き落としされるものがあるのでしょうか? どなたかわかるかたいませんか?

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.4

>明細に載っていないもので引き落としされるものがあるのでしょうか? そんなことはありえません。考えられるのは簡単決済その物がキャンセルされたのではないでしょうか?。実際に銀行口座から引き落とされてますか?。 >何に使ったかも全くいいません。 どうせエロDVDか人妻陵辱漫画雑誌等だと思いますよ。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

AV買ったとか?(^_^;

• 1paku
回答No.2

2000円ちょうどで購入可能なものを調べてみましょう。 オンラインゲームをしていれば、そのゲーム内の課金用にポイント購入の可能性大。

• trytobe
回答No.1

Yahoo! の別の ID でも、Yahoo!かんたん決済 のためのカード情報が同じカードであれば、Yahoo!かんたん決済での履歴は ID ごとに別々なのに、クレジットカードの利用明細には一つのカードの履歴として統合されて出てきますよ。