• ベストアンサー

ヤフオクID パスワード両方分かりません

 何ヶ月も前のことなのですがヤフオクでどうしても落札しないといけないものがあり、落札しようとしたらパソコンの調子が悪かったのかログインできなくなっており色々試しましたが出来なかったので急遽別のクレジットカードで新たなIDを取得しました。  その後パソコンの調子が戻ったのか以前のIDが使えるようになったので新たに取得したIDのことをすっかり忘れていましたが最近クレジットカードの明細を見て別のIDのことを思い出しましたがIDとパスワードを記録しておいたメモを無くしてしまった為どうすることも出来ず困っています。  IDパスワードが分からない状態からどうにかできないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.2

何ヶ月か前のことだと残ってないですか?落札した時に来たヤフーからのメール。あればIDが書いてあります。 あるいは登録時のメールアドレスが分かれば下記のページからIDを探せます。 http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_forgot_pw?new=1&.done=http%3a//auctions.yahoo.co.jp/jp&.src=auc&partner=&.partner=&.intl=jp&pkg=&stepid=&.last=

ghost2501
質問者

お礼

 ありがとうございます、無事ログインできました。

その他の回答 (1)

noname#25388
noname#25388
回答No.1

郵送による有料サービスの停止方法があります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-77.html 必要書類をダウンロードし郵送してください。 これで大丈夫です。

ghost2501
質問者

お礼

 回答ありがとうございます、書類でサービス停止できたんですね。出来ればログインしてみたいんですが何とか出来ない物でしょうか?もしご存知でしたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 誤って第三者にヤフオクのIDとパスワードを教えてしまいました・・・

    はじめまして。 ヤフオクに参加しているのですが、先日見知らぬ第三者から「海外に住んでいるのでオークション登録が出来ない。」との理由で私のIDを貸してもらえないかというメールが来ました。 軽率だった私はID,パスワード共に教えてしまいました。 私は出品もしているのですが、カード情報なども知られてしまうんですか??? 軽々と教えてしまったこと本当に本当に後悔しています。 IDを削除したくても、もう既に登録個人情報やパスワードなどを変えられてしまっているのでログインできないしどうしようもありません。 自業自得ですが、どんな犯罪に巻き込まれるかわからないし、怖くてしかたがありません。 いったいどうすればいいでしょうか?? カード会社に相談してカード破棄などするべきですか?? なにか大きな問題に巻き込まれる前に、手立てをうって危険を回避したいのですがどうすればいいか何もわからないのでどうか教えていただきたいです。 よろしくお願い致します!!!

  • ヤフオク別id 

    ヤフオクで別idを取得しました。 同じクレジットカードで作りました。 同じメールアドレスは使えないのですか? 同じメールアドレスが使えないと連絡きた場合不都合です 

  • ヤフオクでIDを取り消された・・・泣

    ヤフオクでIDを取り消されてしまいました。別に悪いものを出品しているわけではないのに意味が分かりません。。ある程度商品の在庫が残っているため、再取得して、やめるにしても最低でもそれらは売ってしまいたいと思っています。 質問ですが、 再取得できるのでしょうか?住所や名前、カード番号等の記録が残っていて、取得がもうできない、なんてことはあるでしょうか?

  • ヤフオクIDについて質問です(大変困っております)

    ヤフオクIDについて質問です。 半年程前に長年使用していたヤフオクIDが停止されてしまいました。ヤフオク運営側と交渉を重ねましたが、進展がない為、泣く泣く退会しました。 結局、停止された原因は分かりませんが、心当たりがあるとすれば、海外の高価なブランド品を多く出品していたのが目に付いてしまったのかもしれません。それでも10年近くはヤフオクを使用してきましたが大変残念です。 ID再取得の為、色々と調べましたが同住所だと家族でもIDの取得ができないことが分かりました。 そこで、たまたま兄弟がヤフオクに出品を考えている為、兄弟のIDにお願いして出品を考えています。もちろん、今後、高価なブランド品等の販売は一切行いません。ヤフオクの規定に定められた商品のみの販売にいたします。 ネット上の情報ですと、ヤフオクのIDはIPアドレスで管理されている為、IDの停止を受けたIPアドレス(同じパソコン)からはIDの再取得はできないとありました。正直、IPアドレスに関しましてあまり知識を持ち合わせておりませんが、新規IDの取得は兄弟が自分のパソコンで行います。 そこで、質問ですが、 もし私のパソコン(IDの停止を受けたパソコン)から兄弟のIDにログインをした場合、何か問題ありませんでしょうか? また、以前はiPhoneでヤフオクIDにアクセスしていましたが、iPhoneから兄弟のヤフオクIDにアクセスしても問題ありませんでしょうか? ちなみ私のパソコンのプロバイダーは変更しておりません。 この様なご経験がある方、ヤフオクにお詳しい方、アドバイスお願いいたします。

  • ヤフーID乗っ取りについて

    3日程前にヤフオクで入札するために作ったyahoo!idがおそらく昨日乗っ取られました。入札はしましたが結局落札はできず、それ以外には何にも使用してない、連絡用メールアドレスなしで取得したIDです。 一昨日まではメモしてあったID&パスで2,3度ログインしていたのですが、昨日同じID&パスでログインしようとしたらできず、パスワードを再発行しようとするとそのIDはないと表示されました。 確実ではないですが十中八九、名前と詳細な住所とクレジットカード情報は登録してないです。口座情報の登録とTカードの紐付けは確実にしてません。 一応所有しているクレジットカードの使用履歴を見ましたが使用された形跡はありませんでした。 要するに登録してある情報はID作成時に入力する性別、生年月日、郵便番号、秘密の質問(高校時代の所属クラブ)、IDとパスワードだと思うのですが不正利用など何かしらの被害を被る可能性はありますでしょうか? また、この場合は警察やヤフーに連絡してもID停止or奪還措置は望めないでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • ヤフオクで2つのIDを使い分けて出品するには?

    私はヤフオク出品をよくしているのですが、出品商品別に2つのIDを使い分けて出品したいと思っています。 ヤフオク出品で2つのIDを所有するには、クレジットカードを2枚持っていないと駄目なんでしょうか? カードは1枚しか所有していません。 IDを使い分けて出品されている人とかいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 一枚のクレジットカードでヤフオクIDは2個作れない??

    先日1枚のクレジットカードで、ヤフオクIDは2個つくれますか?という質問をしたところ「可能です」という回答をいただきました。実際、登録をしてみるとできました。私は1枚のクレジットカードで2個のヤフオクIDをもっています。が いろいろなサイトを調べてみたら1枚のクレジットカードで2個以上のヤフオクIDを持つことはできないと書いてありました。で、質問なのですが1枚のクレジットカードで2個のヤフオクIDを所得することは可能なのでしょうか?もし不可能であるならなぜ私は2個のIDをとれたのしでしょうか?

  • ヤフオクのIDを2つ作って出品したい。

    ヤフオクのIDをすでに一個持っているのですが、またさらに1個作りたい のですがどうすればいいでしょうか?ヤフオクのどの画面から作れば いいでしょうか? また既に持っているIDは本人確認書類を送りました。しかし今度 はクレジットカードでも作れるということなのでクレジットカードで もう一個のIDを作成したいのですがその辺の手順も教えて頂ければと 思います。

  • ヤフオク 別id

    ヤフオクで別idを持つことにしました。 プレミアムにするので新たに月id料金がかかるのは承知しております。 今あるidと同じクレジットカード 同じかんたん決済受け取り口座は可能ですか?

  • Yahoo!ID

    Yahoo!IDとパスワードを 忘れてしまってログインできません で新しいIDを作ってしまって 前のIDに入れないです 今ヤフオクで商品を落札中なのですが ログインできなくて取引ナビが 見れないです どうしたらログインできるように なりますか?