• ベストアンサー

ヤフオクID パスワード両方分かりません

何ヶ月も前のことなのですがヤフオクでどうしても落札しないといけないものがあり、落札しようとしたらパソコンの調子が悪かったのかログインできなくなっており色々試しましたが出来なかったので急遽別のクレジットカードで新たなIDを取得しました。  その後パソコンの調子が戻ったのか以前のIDが使えるようになったので新たに取得したIDのことをすっかり忘れていましたが最近クレジットカードの明細を見て別のIDのことを思い出しましたがIDとパスワードを記録しておいたメモを無くしてしまった為どうすることも出来ず困っています。  IDパスワードが分からない状態からどうにかできないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.2

何ヶ月か前のことだと残ってないですか?落札した時に来たヤフーからのメール。あればIDが書いてあります。 あるいは登録時のメールアドレスが分かれば下記のページからIDを探せます。 http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_forgot_pw?new=1&.done=http%3a//auctions.yahoo.co.jp/jp&.src=auc&partner=&.partner=&.intl=jp&pkg=&stepid=&.last=

ghost2501
質問者

お礼

ありがとうございます、無事ログインできました。

その他の回答 (1)

noname#25388
noname#25388
回答No.1

郵送による有料サービスの停止方法があります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-77.html 必要書類をダウンロードし郵送してください。 これで大丈夫です。

ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます、書類でサービス停止できたんですね。出来ればログインしてみたいんですが何とか出来ない物でしょうか?もしご存知でしたらよろしくお願いします。