• 締切済み

ヤフオク 別id

ヤフオクで別idを持つことにしました。 プレミアムにするので新たに月id料金がかかるのは承知しております。 今あるidと同じクレジットカード 同じかんたん決済受け取り口座は可能ですか?

noname#209710

みんなの回答

• cutjoy
回答No.2

10日の質問回答に怪しいものがあったのか確認中と出ていましたね。 そちらのの質問もあわせてお答えしましょう。 先ず同じクレジットカ-ドでは以前は登録できてましたが、 今は各ID毎に取り替えなければプレミアム会員に登録できません。 簡単決済も受取り口座は各ID毎に必要です。 そしてメールに関しては、 ヤフーメールでない限り今使用しているメールで問題無く登録できます。

• saneylove
回答No.1

可能だと思います!! 私も2つありますから!!

質問者

お礼

ありがとうございます。