• ベストアンサー

卵の薄皮を使った化粧水について

piro0331の回答

• piro0331
回答No.1

もう少し精製水(または水道水)を増やされるか、ホワイトリカーを使うなどされては?私はホワイトリカーで作っていますがにおいは気になりませんし、刺激も無いです。

qmaki
質問者

お礼

私もホワイトリカーを使っています。まだ原液しか作っていないのですが、水で薄めて化粧水をつくればこの匂いは解消されるということなのですね。刺激等ないですか。私は原液でパックをしたら鼻につんとくる匂いに耐えれませんでした。ご回答ありがとうございました。