• ベストアンサー

コンサートのチケットについて

11月3日東京スタジアムで行なわれるSMAPのコンサートのチケットを探していますどこに問い合わせれば見つかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21444
noname#21444
回答No.2

期日がなく、取れにくいチケットは、 やはりオークションが一番現実的かと思います。 期日が迫るほど、取れにくいチケットは高額になる傾向なので、 早めに納得のいく価格で購入する方法しか思い浮かびません。 やはり、シェアが広いだけあって、ヤフオクのチケットでは、 まだ手に入りそうです。 mikunnさんの納得のいく価格であればの話ですが。。 http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005269-category.html から、smap 東京と検索かけたら結構かかると思います。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005269-category.html
mikunn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。教えていただいたアドレスに早速アクセスしてみましたが11月3日のチケットは出ていませんでした。 ときどきみてみようと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

SMAPのチケットはFC内でしか出回りません。 (ぴあやセゾンなどに出ない) 要するにFC会員でないととれないということですね。 (FC会員でもとれないようですけど。) そのFC会員がいけなくなった場合などにどこに手放すか、ということですが、 やはりオークションですかね。 あとは金券ショップとか。 どうしても、というのであれば当日会場に行けば、ダ○屋がいますので、その方々から購入することも可能です。 法外な値段でしょうけど。

mikunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。11月3日のチケットは新聞紙上でも一般販売の広告が出たようなのでもしかしたらと思ったのですが・・・残念ですが仕方ありませんね! 本当にありがとうございました!