• 締切済み

SMAPコンサートの日産スタジアムでの座席について

SMAPのコンサートで日産スタジアムに行った事のある方にお聞きします。 先程待ちに待ったチケットが手元に届き、早速日産スタジアム公式サイトで座席を調べてみたのですが、よく分かりませんでした。(私の調べ方が悪いのかもしれませんが↓) 『東ゲートアリーナ A14ブロック 23番、24番』辺りだと、ステージや花道からは近い方なのでしょうか?? しかし、FC会員でも難しいと言われているSMAPのチケットが無事取れただけで嬉しすぎます! また、グッズ売り場はやはり激混みしますか?

みんなの回答

• ayntky
回答No.3

http://www5c.biglobe.ne.jp/~shinwa/smapcafe/nissan.html こちらで予想がのっていますがこの予想があたっていれば かなりイイ席になると思います。 アリーナですし羨ましいくらいです。 グッズ売り場はかなり混むと思います。 早めに行くか、開演ぎりぎりに行くか。

• fumiari
回答No.2

もしかしてかなりいい席ではないでしょうか!!Aということは一番前のブロックですしメインステージがかなり良く見えると思います。 真ん中に突き出ている花道からは間に2ブロッはいるかもしれませんが良く見えると思います。 (詳細は下記URLを見てください) 私は今回1階席だったので豆粒です(涙) グッズ売り場はかなり混みます!! やはり時間はかなり早めに行った方がいいと思います。私は昨年は、先にグッズを買って、それから新横浜へまた戻り時間ぎりぎりになるまでお茶して休んでいました。 普段は結構人がそれ程ごみごみしていない新横浜ですが、喫茶からファーストフード、レストランまでどこも人であふれます!あと、トイレはどこも長蛇の列です。ホテルやプリンスペペなどのきれい目のトイレも大変な事になります。 トイレだけは余裕をもっていたほうがいいと思います。

参考URL:
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/nissansta/
  • 9ri
回答No.1

去年行きました。 そのときは、ステージが南サイドスタンド側にありました。 席が近いかはともかく、SMAPのライブはトロッコなどを使って、1周ぐるりで回ったりするので見れると思いますよ。 ちなみにグッズ売り場はめちゃくちゃ混んでます。開演時間に近いほど混んでます。 混むことを予測してお店は朝早くからオープンすると思いますよ それと、最寄駅(小机)改札が激混みしてます。待ち合わせに注意して下さい。

参考URL:
http://www.nissan-stadium.jp/info/map/sheet.html