• ベストアンサー

アプリケーションとコンテンツの違い

noname#58606の回答

• ベストアンサー
noname#58606
noname#58606
回答No.1

あー、コンテンツって、HPの企画ってイメージがありますねー。 http://e-words.jp/w/E382B3E383B3E38386E383B3E38384.html 調べてみると、ソフトウェアのプログラム以外の企画とか、メニューというか、そんな意味もあるんですねー。 アプリが外側と内側で、コンテンツが内側ですかね。 タイマーソフトは、アプリケーションだけど、時間を計るコンテンツや、カップラーメンようのコンテンツもある、って感じなのか。 あんまり、アプリでコンテンツとは、使わない気がしますが。 仕様、、、機能、、、の方がしっくりくるなー。w