• 締切済み

パワーポイントのテンプレが元に戻らない

パワーポイントに初めから設定されているテンプレートの背景が、他の設定をいじっているうちに変わってしまいました。元に戻す方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• hama666
回答No.1

[書式]-[スライドのデザイン]で、そのテンプレートを適用し直しても戻らないのでしょうか。 スライド上で右クリック-[背景]で、背景の設定を「自動」としてみていかがですか。

ucharo
質問者

お礼

回答有難うございましたm(_ _)m 結局もう一度設定しなおすことで解決しましたが、ちょっとしたバグかも知れません。古いバージョンだったので(^o^; 有難うございました。