• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理の遅れ

彼女の生理が2日間遅れていますが、生理予定日に「予定日当日でも使える検査薬」と書いてあった「妊娠検査薬」を使って「陰性」結果がでました、しかし2日遅れているので大変不安です。友達に相談したら「2日では全然不安にならなくても大丈夫」といってくれたんですが、大変すごく不安です。 このまま待って1週間後に彼女の生理がこなかったらもう1度検査薬を使ってみたいと思います。 いまはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • kaoinu

2日遅れているくらいは日常ですよ。全然不安にならなくて大丈夫です。 そのまま待って生理が来なければもう1度検査してください。 今は待つのみだと思います。