• ベストアンサー

生理がこないので妊娠を疑い行為してから3週間後に妊娠検査をしました。結

生理がこないので妊娠を疑い行為してから3週間後に妊娠検査をしました。結果は陰性でした。検査してから5日たったのですが未だに生理がこなかったので、今日もう一度妊娠検査薬の生理予定日当日から検査出来るので検査したところ陰性でした。生理がこないと不安になりすぎなんでしょうか?

noname#120213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ同じ質問をくりかえしていらっしゃるの? 妊娠してますよと言って欲しいの?

質問者

お礼

すみません。

質問者

補足

同じ質問してすみません。 妊娠検査薬の生理予定日当日からできるものは確実なんでしょうか?