• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理が二週間遅れてます。

以前にも質問させて 頂きましたが、 生理予定日から今日で 15日目になります。 まだ生理が来ません… 昨日妊娠検査薬を 試しましたが 結果は陰性でした。 こんなに遅れた事は今までにないので 妊娠かな~? と思ってましたが 予定日から二週間たっても陰性という事は 妊娠ではないという事 なのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#201257
noname#201257

みんなの回答

• 回答No.1

生理予定日には、ぶっちゃけ何の意味もないのですよ~。 そんなの簡単に狂いますから。 「性行為日」から3週間後に検査して陰性なら、残念ですがほぼ妊娠はありません。 妊娠をご希望なのでしたら いい機会ですから、基礎体温をおつけになってみてはいかがですか?