• 締切済み

勘定科目内訳書の地代家賃等の内訳書について

会社で従業員の車を借りていて、勘定科目は賃借料を使っています。 他に地代や家賃の支払いはありません。 この場合は、法人税の申告書と一緒に提出する勘定科目内訳書の地代家賃等の内訳書には何も記載する必要がなく、提出もしなくていいということでよいのでしょうか?

みんなの回答

• kkk-dan
回答No.1

記載内容がないのですから、当然提出する必要はありません。

monnma
質問者

お礼

賃借料の内容をそのまま地代家賃の内訳書に載せるものだと勘違いしていました。 どうもありがとうございました。