• 締切済み

INFOBAR2の動画変換の仕方

これまでtu-kaを使用していましたが ツーカー廃止に伴って、INFOBAR2を購入しました ツーカーのときには動画変換など縁がなくこの分野においては 全くの素人です。 購入後いろいろなサイトで動画変換に挑戦するのですが うまくいきません。 ソフトは、動画変換君、携帯動画変換などでチャレンンジしましたが うまくいきません。 マイクロSD、メールにデーター添付、リスモで転送しても再生できません どのように変換して、どのように再生すればいいでしょうか 又、超初心者でも理解できるサイトがあればご紹介お願いします。

• au

みんなの回答

回答No.1

持っていないので、検索で調べたところ。 携帯動画君の変換設定はSA系のが使えるらしい。 http://blog.livedoor.jp/kikmr/archives/cat_50031553.html http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/maha_kobayashi/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/6cdc&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/ 携帯への保存方法はau共通の下記方法で大丈夫みたいです。 microSDのPRIVATE\AU_INOUTフォルダに入れるとPCファイルとして認識されるのでそれを本体やmicroSDのユーザフォルダまたはデータフォルダに移動→再生

tuguhiro
質問者

お礼

ありがとうございました、無事解決して非常に満足しております。