• ベストアンサー

どうしたらコンサートのチケットが買えますか・・・?(応募?予約?)

SakuLingoの回答

• ベストアンサー
  • SakuLingo
回答No.1

ジャニーズのコンサートのチケットはほとんどがファンクラブでの販売に当てられています。 プレイガイドの一般販売に回ってもドームの場合、本当に天井に近い方の悪い席になります。 今回のドームコンサートはいまのところプレイガイド販売はないようです。 お友達でファンクラブに入っている子がいたらお願いするしかないでしょう。 オークション等でもチケットは買えますが、入場できないこともありますから控えた方がいいです。

arashi2
質問者

お礼

チケットをとった後のことまで教えていただいて・・・。ありがとうございます! やっぱりパソコンではやめたほうがいいですよね。 感謝です♪