• ベストアンサー

太っている私の今春の服のコーデや着回しの仕方

parplerennの回答

回答No.4

色にメリハリを付けて着こなすと ぽっちゃりでもお洒落に見えると思いますよ♪ 春はふわふわのワンピースやスカートで淡い色の物が出ているので それに対して透けない、ふわふわしていない素材や濃い色の物を トップス・スパッツ・靴下などに組みわせれるとイイですよ★彡 例えば・・・・ トップス:カーデガン(黒) ワンピース:ふわふわしたワンピース(パステルカラー(淡い色)) ボトム:スパッツ(黒)(レース素材◎) 色にメリハリを付ければ大丈夫です!! ダイエットしようと思ってるところから もう既にダイエット出来てると思います! 気持ちは何にも勝る凄い力を持っています! 自分の気持ちのあり方一つで、どうにでも変えれる力を あなたも持ってると思います! オシャレもダイエットも前向きな姿勢で ポリシーを持っていれば成れますよ♪ 陰ながら応援してます*^。^*

naw
質問者

お礼

色にメリハリをつける…なるほど、そうなのですね。 具体的な例をあげて頂き有り難うございます。 (具体的な例があると初心者でも分かりやすくて有り難いです。) 実はダイエット思ったより、割と順調にいっています。 昨日、体重計にのったら0.2kgですが痩せていました! 応援して頂いたおかげかも知れません! 御回答有り難うございましたvv