• 締切済み

おすすめのスカパーの中国語放送

こんにちは。 中国語を勉強して長くたつのですが、 この度スカパーの中国語放送を視聴しようと思いました。 そこで調べてみたのですが、意外に料金が高い。 せいぜい一つくらいのチャンネルでおさめようと思うのですが、 どのチャンネルがおすすめでしょうか?

みんなの回答

• hubuliu
回答No.1

ご質問の回答とは異なりますが、PCがブロードバンド環境であれば、インターネット経由でも見ることができます。 下記に、インターネット動画のリンクを紹介します。 http://www.hao123.com/wangmei.htm この中の網路電視がインターネット放送です。このなかで、PPLIVEとTVANTSは使ったことがあります。 専用ソフトのインストールが必要であったりしますので、あまりお勧めはしませんが、こんな方法もあるということを紹介します。どちらもひところより番組数は減っているようです。