-PR-
解決済み

スカパーってテニスばかり見れますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974833
  • 閲覧数190
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1832/1940)

最近テニスに興味があるのですが、なかなかTVで放送されることがありません。

スカパーってテニスばかり放送しているチャンネルがあるのでしょうか?

まったく知らないので教えてください。
あと、スカパーって月々いくらの料金が掛かりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/265)

こんにちは。スカパー!110に加入しています。
スカパー!110は新規加入に2940円、基本料に月410円、選んだチャンネル・パックの視聴料金(各番組210円から2600円位まで、パックだとスカパー2パックだと30チャンネル3045円)がかかります。
うちはパックなので月3500円位なのかな?ほか、アンテナ、チューナーなどない場合はまずそちらを買い揃える事になります。うちなアンテナだけの購入で1万円弱でした。

テニスばかりのチャンネルは確かありません。GAORAというチャンネル(月945円)でテニスも放送しているらしいですが、どのくらいの頻度かは?番組表見る限りではそんなに放送されていない気がします。他にJスポーツが1・2・3と3チャンネルありますが(3チャンネルで2100円)こちらも視聴していないのでテニスが放送される頻度は?です。
お礼コメント
mk1234

お礼率 94% (1832/1940)

回答ありがとうございます。
こんど店で聞いてみます。
投稿日時 - 2004-09-03 23:01:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (453/1905)

それでは私は普通のスカパーの方の情報を。
Ch302でATP TENNIS MASTERS SERIES、SOFT TENNIS JAPAN
Ch306、Ch307、Ch308テニスフェドカップ2004ワールドグループ準々決勝
などを放送していますね。(8月は)
ch302はGAORAといって月945円。テニスばかりを放送しているわけではなくて、スポーツチャンネルで、テニスはWTAなどを月に20日ほど放送しています。ウインブルドンも放送していますね。一回、2時間ほどの番組です。
Ch306はJスポーツ1で月1365円、ch307もスポーツですがテニスは国別対抗戦など、1365円、ch308はスポーツ3で1365円。
海外リーグセットなら、ch308以外のスポーツチャンネルが見られて月1890円で、お得ですね。
スカパー自体の月の基本料金は410円。加入料は2940円です。
各チャンネルのホームページは下です。
お礼コメント
mk1234

お礼率 94% (1832/1940)

回答ありがとうございます。

月に20日ですか、これだけ見ることが出来れば満足です。
投稿日時 - 2004-09-03 23:04:35