• 締切済み

職安の講座で訪問介護士の資格を・・ どうですか?

ただいま失業保険待機中(申請しており4月から受給)4月から開講予定の職安からの講座に申し込もうか 悩んでおります。 内容は訪問介護士で期間は4か月なのですが、通常とは違い ちょっとハードな内容になっていると聞きましたが 実際のところはいかがなものでしょうか?? 私は家庭をもっておりますので 家事と並行して講座を受けていくことは可能でしょうか? 他、なんでも結構ですのでどなたか経験のあるかた感想をお聞かせ下さい よろしくお願いいたします

みんなの回答

• assault852
回答No.1

可能です。あとはやる気の問題です。

yukiluvcats
質問者

お礼

がんばります ありがとうございます