• ベストアンサー

JPEG画像で。

静止画像で目にモザイクではなくて、上からハートなどがかかっている場合、除去する方法ってありますか? 詳しい方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

JPEG画像は特性上一枚の階層なので基本的には不可能です ただしブラウザ等で表示されている場合のみCTRL+Aで中身を表示させる画像は存在します 当然あらかじめ特殊な作り方をしてある場合のみですが

その他の回答 (3)

• hirumin
回答No.3

図形やスタンプのような、用意された画像を直接書き込まれている場合は、その部分の元のデータは失われているので除去できないと思われます。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

有りませんネ 元の画像がハートに置き換わったのだからハートを除去できも後には何もありません。  

• tos-1974
回答No.1

ないです!><