• 締切済み

YouTubeを使った画像について

いくら調べても答えが見つからないので質問します。 父から仕事で頼まれた音楽を流して動画ではなく静止画像でアップロードして欲しいと言われました。 調べると、動画をアップロードする方法は見つかるのに、静止画像に応じた答えは見つかりませんでした。 まぁ、もともとYouTubeは動画を使うのが原則なのですが、静止画像でも可能だとおっしゃる方がいらしたらご教授下さい、よろしくお願い致します。 ちなみに、音楽は著作権使用許可了承済みです。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.4

ムービーメーカーの使い方です。→参考URL

参考URL:
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html
hakuseimac
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

• qazwsx21
回答No.3

>静止画像でも可能だとおっしゃる方がいらしたら YouTubeには、参考URLみたいな映像はたくさんありますよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lM5RWCDWdL4
hakuseimac
質問者

お礼

hakuseimac
質問者

補足

コメントありがとうございます。 確かに静止画ですが、やり方が全くもって分かりません。 申し訳ございませんが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

• qazwsx21
回答No.2

1です。 もともと、OSの情報くらい書いても何の支障もないのに書かないで、質問ばかりしてないで、やってみればわかるじゃん。

hakuseimac
質問者

お礼

hakuseimac
質問者

補足

コメントありがとうございます。 osを載せるのをうっかり忘れてました、すみません。 自分で調べてもよく分からないので、質問します。 教えて下さい、よろしくお願い致します。

• qazwsx21
回答No.1

Windows7のPCなら、Windows live ムービーメーカーが入っているはずです。それを使えば写真を音楽の長さに合わせて表示でき、YouTubeへのアップロードも可能です。

hakuseimac
質問者

補足

コメントありがとうございます。 残念ながらWindows xpなのです。 それでもムービーメーカーでアップロード出来ますか?