好きな人の家でパーティーをする!距離を短くしてお付き合いしたい!

このQ&Aのポイント
  • 好きな人の家でパーティーをすることになりました。共通の友達も誘って、距離を短くしてお付き合いできたらいいなと思っています。彼に恋人がいないようで、好きな人がいるかはまだ分かりません。今後どのように接していけばいいでしょうか?パーティーの時はどのようにふるまえばいいでしょうか?料理は家庭的なもので彼を喜ばせたいと思っています。
  • 好きな人の家でパーティーを開くことになりました。彼に恋人がいないことが分かっていますが、好きな人がいるかどうかはまだ不明です。今後どのように接していけばいいでしょうか?パーティーの時はどのようにふるまえばいいでしょうか?料理はどんなものが喜ばれるでしょうか?家庭的な女性をアピールしたいです。
  • 好きな人の家でパーティーを予定しています。恋愛初心者の私は、彼に対してどのように接していけばいいか分からず困っています。パーティーの時の振る舞いや料理も悩んでいます。彼を喜ばせるためにはどのようなアプローチが効果的でしょうか?家庭的な雰囲気を作りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の家にいきます

好きな人がいます。 昨年のイブは一緒に過ごしました。 色気も何もありませんでしたが、一緒にお食事してお酒を飲んで楽しくお話して終わりました。 彼も私も30代。同じ趣味を持っていたことから知り合い、時々メールをしています。みんなで食事に行ったりパーティーをしたりしています。 でも、二人きりであったのは昨年のイブが初めてでした。 今度、彼の家でパーティーをします。 もちろん共通の友達も誘って。 私はこれからゆっくり距離を短くして、お付き合いできたらいいなと思っています。 彼に恋人はいないようです。 好きな人がいるかどうかは分かりません。 ○今後彼に対してどのように接していくといいでしょうか。 ○パーティーの時はどのようにふるまえばいいでしょうか。 ○みんなでつまめるような料理を作って持っていこうかとおもっているのですが、どんなものがいいでしょうか。 家庭的な女性、彼を「あ!」っと言わせたいと思っています。 恋愛初心者の私にアドバイスをお願いいたします。

noname#53657
noname#53657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5215wanda
回答No.1

○今後彼に対してどのように接していくといいでしょうか。 彼に彼女がいないのであれば焦らずゆっくり歩み寄ればよろしいかと。 ○パーティーの時はどのようにふるまえばいいでしょうか。 皿洗いや缶などのゴミを率先的に集める。などをして家庭的な部分をさりげなくアピール。 あとはみんなでつまめるものを完全に作りきっていくのではなく、 80%ぐらい作っていって、仕上げを彼の家のキッチンをかりて仕上げる。など。 ○みんなでつまめるような料理を作って持っていこうかとおもっているのですが、どんなものがいいでしょうか。 どんなもの、より得意なもの、が良いのではないでしょうか。