• ベストアンサー

辺見マリさん経営のお店をご存知の方

芸能人の辺見マリさんの経営しているうどん屋さんが、新宿にあると聞いたのですが、どこにあるのかご存知の方おられますか? 明日田舎から出てきた母が、行きたいと行っているのです。 グーグルで調べてもわかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないのですが 新宿 うどん 芸能人ときますと こちらが浮かぶのですが・・ http://www.tsurutontan.co.jp/ 夏木マリさんのお店です

macbookch
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いありません。 夏木マリさんです。。 私の勘違いか、母の勘違いか?? 明日連れて行くことができそうです。 本当に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• u_nya
回答No.2

わたしも夏木マリさんの間違いじゃないかと思います。 何度かTVにも出ていますし、こんな↓求人も出しています。 http://baito.mynavi.jp/job/33583 (こちらは都内2号店の丸の内の求人ですけど)

macbookch
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いありません。。