• 締切済み

平園マリ香さん(ぴっぴきぴー)

今から10年以上前、少女漫画雑誌なかよしで活躍されていた平園マリ香さんは、今でも漫画家を続けていらっしゃるのでしょうか? 単行本「アッポちゃま劇場」を持っているのですが「へべい」「~しませう」「ぴっぴきぴー」など独特の言葉遣いが印象的で、現在の作風が気になっています。 一説によると阪神大震災の後、その実体験を元にした(?)漫画が雑誌に載ったそうですが・・・。 御存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

• mmy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

1997年までは なかよしで 書いてましたね。

参考URL:
http://www.tails-room.com/Nakayoshi/sakka.cgi?name=%95%BD%89%80%83%7D%83%8A%8D%81
mmy
質問者

お礼

早速御回答ありがとうございます。 97年8月号というと、もう5年以上も前なんですね。 そこで止まっているという事は、引退されてしまったのか、マイペースで描き続けていらっしゃるのか・・・やはり気になります。