• ベストアンサー

辺見えみりさんの指輪

ダウンタウンDXの私服チェックのコーナーで辺見えみりさんが着けていたゴールドチェーン&ダイヤ(キュービック?)の指輪のブランド、商品名、国内販売の有無をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mana0229
回答No.1

ブレスとリングですよね?? Diorのmimioui(ミミウイ)だと思います。 YOUさんや梨花さんなどもつけてらっしゃいます。 ファインジュエリーをあつかっいる大きなDiorのお店でしたら、 売っていると思います。 ちがうものでしたらすみません。