• 締切済み

アニソンおすすめの曲! MOSAIC.WAVetc...

こんにちは! アニソンで、ハナマル☆センセイションや最強○×計画、もってけ!みたいな、ノリが良い曲、早口系な曲を教えてください♪ MOSAIC.WAVさんのノリの良いオススメの曲もありましたら教えてください!

みんなの回答

• JTR2
回答No.2

では、これまたアニソンではありませんが、KOTOKOさんが歌っている「Princess Bride!」をオススメしておきます。 サビの部分が韻をふんでいてノリの良い曲です。

SakuLingo
質問者

お礼

Princess Brideですか…聞いたことがないので早速聞いてみますね! ありがとうございます♪

• suzuryou3
回答No.1

アニソンではないですが、巫女みこナース、はノリいいですよw

SakuLingo
質問者

お礼

巫女みこナース知ってます~♪ 最後の方が凄いですよね。 ありがとうございました。