• ベストアンサー

SEXについて

SEXって、普通、何歳くらいでするもんなんでしょうか? 中3だとちょっと早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60860
noname#60860
回答No.8

(中)坊でやっちゃうのはチョイ早い気がします。 (中)3だから受験とかあるでしょ? だから、高一になってからがベストだとあたしは思う。 ・・・で、でも気持ちは分かる!    実際、小(5)でやってる友だちいたから。 ごめんなさい;; アドバイスになってない・・・・・・。

その他の回答 (7)

noname#65135
noname#65135
回答No.7

ずいぶん昔の話ですが、中3までにやってましたね、自慢にはなりませんが。 でも、そんなことを聞いて何になるのですか。何歳からはいい、何歳までは悪いというものではありませんが、早熟は決してお勧めしません。男性には妊娠という結果の責任も伴います。人生90年と思えば、そんなに焦ってすることもないではないですか。アレにはまらないようにお願いします。

回答No.6

個人的な意見を述べますと、結婚していないのなら早いと思います。 人の価値観は人それぞれですので、私の意見を押し付ける事は致しません。 質問者様がしたいならすればいいと思います。

• sayusayu41
回答No.5

中学生だけど、早いですかとかっていうけどさ じゃ、きみはお金あるん? 子どもできました。 はい、どう責任取りましょう。 ってとき、どうせ親に泣きながら責任とってもらうんでしょ? そういううちは、するな、という感じ。 子供産んで育てれるわけでもない おろせるわけでもない。 彼女の親に、子供ができちゃったとき 殴られるの覚悟でどうぞ。 男って、無責任なの多いからね。 あと、どうせ性に対する知識ないんでしょ。 勉強したら? 大人でも知識なくて、デキちゃう人なんて多いんだから。 あなたにその知識があるなんて、思えないけど。

回答No.4

まぁ価値観がありますので人それぞれでしょう。 早くても遅くても良い悪いとかないと思います。 個人的意見を言うと、早いです。 その時期は受験等で忙しいでしょうし、その歳では他にもやらなければいけない事が沢山あるはずです。 その状態で性の快楽を知ってしまったら他に何も考えられなくなる恐れがあります。 少々厳しいですが、一般人なのならどこの大学を出たかで人生が殆ど決まってしまいます。 学歴さえあれば良いと言う訳ではありませんが、とりあえずSEXは大学に受かるまで我慢すると言うのが最善だと私は思います。 まぁ恋愛だけでも十分危険ではありますが...f( ̄▽ ̄;)

• tatsu01
回答No.3

結婚してから。 15歳で結婚するならそれもよし。

回答No.2

個人的にはちょっと早いと思いますよ。 私の考えとしては ・アルバイトなどでもいいので社会に出てある程度の経験を積む。 ・子供が出来た時に責任を持てる。 が最低条件だと思います。 個人の意見を言うのであれば、親に育ててもらってる立場で子供を作る行為をしようなんてふざけんな、です。

• lalicel
回答No.1

今、早い方では、小学生でもするようですよ。 基準はないと思います。

kaixmjsk
質問者

お礼

ありがとうございます それを聞いて安心しました