• ベストアンサー

SEXについて

SEXって、普通、何歳くらいでするもんなんでしょうか? 中3だとちょっと早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60860
noname#60860
回答No.8

(中)坊でやっちゃうのはチョイ早い気がします。 (中)3だから受験とかあるでしょ? だから、高一になってからがベストだとあたしは思う。 ・・・で、でも気持ちは分かる!    実際、小(5)でやってる友だちいたから。 ごめんなさい;; アドバイスになってない・・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#65135
noname#65135
回答No.7

ずいぶん昔の話ですが、中3までにやってましたね、自慢にはなりませんが。 でも、そんなことを聞いて何になるのですか。何歳からはいい、何歳までは悪いというものではありませんが、早熟は決してお勧めしません。男性には妊娠という結果の責任も伴います。人生90年と思えば、そんなに焦ってすることもないではないですか。アレにはまらないようにお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

個人的な意見を述べますと、結婚していないのなら早いと思います。 人の価値観は人それぞれですので、私の意見を押し付ける事は致しません。 質問者様がしたいならすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

中学生だけど、早いですかとかっていうけどさ じゃ、きみはお金あるん? 子どもできました。 はい、どう責任取りましょう。 ってとき、どうせ親に泣きながら責任とってもらうんでしょ? そういううちは、するな、という感じ。 子供産んで育てれるわけでもない おろせるわけでもない。 彼女の親に、子供ができちゃったとき 殴られるの覚悟でどうぞ。 男って、無責任なの多いからね。 あと、どうせ性に対する知識ないんでしょ。 勉強したら? 大人でも知識なくて、デキちゃう人なんて多いんだから。 あなたにその知識があるなんて、思えないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まぁ価値観がありますので人それぞれでしょう。 早くても遅くても良い悪いとかないと思います。 個人的意見を言うと、早いです。 その時期は受験等で忙しいでしょうし、その歳では他にもやらなければいけない事が沢山あるはずです。 その状態で性の快楽を知ってしまったら他に何も考えられなくなる恐れがあります。 少々厳しいですが、一般人なのならどこの大学を出たかで人生が殆ど決まってしまいます。 学歴さえあれば良いと言う訳ではありませんが、とりあえずSEXは大学に受かるまで我慢すると言うのが最善だと私は思います。 まぁ恋愛だけでも十分危険ではありますが...f( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.3

結婚してから。 15歳で結婚するならそれもよし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

個人的にはちょっと早いと思いますよ。 私の考えとしては ・アルバイトなどでもいいので社会に出てある程度の経験を積む。 ・子供が出来た時に責任を持てる。 が最低条件だと思います。 個人の意見を言うのであれば、親に育ててもらってる立場で子供を作る行為をしようなんてふざけんな、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalicel
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

今、早い方では、小学生でもするようですよ。 基準はないと思います。

kaixmjsk
質問者

お礼

ありがとうございます それを聞いて安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスについて・・・

    彼と付き合い2ヶ月がたち、この間とうとう体の関係をもってしまいました。 かたくなに拒んでいたのですが、成り行きの勢いでした。 2回ありしたけど、彼の愛情が感じられないんです。 ただ自分の性欲を解消するために激しくエロエロなセックスなのです。 それも楽しいのですが、初めてするセックスでそんなプレイは幻滅を感じています。 もっと思いやりのあるセックスを望んでいました。 まるでセックスフレンドと楽しんでいるような。風俗店で遊んでいるような・・ 精液を口内射精させようとしたり、結局おなかの上に出しましたけど、普通はコンドームをするなどの配慮も欲しかった。 こうゆうもんでしょうか? 彼とはお見合いで知り合い付き合っています。

  • 無理やりセックス

    中3です. 付き合って8ヶ月、一つ年下の彼がいます. セックスもしています. そして昨日まだ生理中なのに無理やりゴムなしでやられました.. 妊娠とかはしてないでしょうか? あとどうしたら彼にセックスはもうしたくないと言えばいいのでしょうか? 回答くれたらうれしいです.

  • 我を忘れるセックスとは?

    21女です。不感症ではないです。まず、イったことがないのですが、これは女性には多いということでよしとしても、自分はイマイチいいセックスができてないのか?それともこういうものなのか?と疑問を抱いております。AVとかで見るセックスって、いかにも「我を忘れてる」感じがして、そんなに気持ちいいのかな、いいなぁ、と思ってしまうのですが、私は全然そんな感じではないし、かといって全然感じないわけではなく、弱い快感が断続的に続いてる感じですが、普通に考え事ができるくらい頭の中も明瞭です。友人に相談したところ、「最初から頭の中が白くなるくらい良かった」「腰砕けになるもんだ」「初めの頃はセックスって寒いなと思った、経験が浅ければそんなものだよ(私は経験が浅いので)」当等の意見をもらいました。 私の経験が浅いせいでしょうか?本当のところが知りたいです!

  • 普通のセックスの流れについて

    普通セックスって何します? キスして裸になって胸を触ったり舐めたりしてそれから? フェラと手マンとクンニだけですか? 騎乗位って必ずするもんでしょうか? 普通の流れがよくわからないんです

  • オーラルセックス

    付き合って半年になる彼がいます。 彼はたまに「口でして^^」と言ってきます。 セックスは普通にするのですが、「口でのみ」を求められることが多くて、 「私ももセックスしたくなるでしょ」というと、「今度ね^^」と返されます。 断るとがっかりされたり・・;; 生理中なんかとくに言います。 だからと言って、逆に私だけがされるのは嫌なので・・。 セックス自体は好きらしいのですが・・・ 口の方が自分が疲れないからいいのかなー;; とか思ってしまします。 親友に相談したら、その彼も同じようなこと言ってたそうです; 人によるとは思いますが、男の人ってそんなもんなんでしょうか。 Sッ気があるからなんですかね。。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、 お答えいただければ幸いです。

  • 僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでし

    僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでした。悔しいです。 セックスもやはり、やり続けないとうまさとかは継続できないもんなんでしょうか?

  • セックスしたくないの?という問いをされました

     高校卒業してから入学した10代の頃に専門学校に入学した時に大卒から入学した、23くらいの同学年入学の人達のグループに入らせてもらいました。  正直、まったく折り合いがつかず、どうやって会話に参加したらよいかわからず、モジモジとしておりました。  ですので、「今度遊びに行こうぜ、女の子も来る」などの誘いにも何か理由をつけて断っていました。  もちろんねえ、若いもんですからそりゃ興味はありますがな。    そんな態度を取っていたら、「お前、彼女欲しくないの?」と聞かれ、「顔が悪いしね」とかごにょごにょ言ってたら、「セックスしたくないの?」と重ねて言われました。  いや、セックスしたかったら風俗に行くもんじゃないの?と思ったんですけど、カレは恋愛にとっても積極的です。積極的な人はこういう思考回路が普通なんでしょうか?  

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?

  • 相撲取りのSEX

    お相撲さんのSEXはやっぱり体位が限られてるもんなんでしょうか? だれか教えてください!

  • 彼とのセックスが、苦痛でたまらないです

    彼と付き合って、1年になりますが 1度も、スムーズに挿入したことが ありません。 初めてセックスするときも、 ゴムつけてって言ってるのに つけてくれず、結婚もするし 起ちが悪いから、生でも許して我慢しました。 彼は、42歳で起ちが少し弱まるのは 分かりますが、いつもフニャフニャで フェラをしても、挿入に至るまでの 勃起になりません。 そこから、また更に 『起たせて』って毎回言われるのが、 ものすごく苦痛です。 そして、毎回クンニとフェラのセックス。 本来、セックスが嫌いではない私なんですが、 彼とのセックスが嫌でしたくありません。 彼のことは、好きなんですが、 生理とか早く帰らないといけない とか言ってセックスから逃れるように なってしまいました。 そしたら、彼が 『○○は、AVみたいな おちんちんを 想像してない? 普通は、あんな起たないし (フェラ等で)起たせてくれないとダメなんだよ』 って言われたんで、 『私は何も、デカイおちんちんがイィとか 太いのがイィとか、そんなんを言ってるんじゃ なくて、普通は挿入できるもんやから! だけど、それ以前の問題で、○○は挿入できないから お薬飲むか、病院行ってほしい』って言いました。 そしたら、 『今度、お酒も飲まず お昼からホテル いこ?じゃ、起つから』って言われたんで、 『私は、風俗嬢じゃないよ! セックスするために、この日遊ぼとか セックス予約みたいなデートしたくないし!』 って言いました。 本当に、彼は普段優しくて 2時間遅れたときも、一切怒らず接して くれましたし、今回 結婚するにあたって 高額なマンションも私が住みたいから、 購入してくれました。 だから、彼の 毎回起たせてって言われる セックスも分かってあげて、ずっとフェラ し続けないといけないでしょうか。 本当に、セックスなしでいいです。 それくらい苦痛です。 どうしたらいいでしょうか。