• 締切済み

WWWCで、分刻みに更新チェックをしたいのです。

http://okwave.jp/qa2191645.html 上記のURLを参考にしたのですが、うまくできません。 フォルダを右クリック→プロパティ→自動チェックタブ、まではできました。 しかし、追加ボタンがおせなくなっているのです。 どのように設定すれば押せるようになるのでしょうか? 環境はWindows XP 、WWWCバージョン1.0.4です。 ご指南宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

表示→オプション→自動チェック →「すべての自動チェックを行わない」をのチェック外す …でどうでしょう。 これをしないとフォルダの個別設定が出来ないようになってるようです。

関連するQ&A

  • 音声アイコンがタスクバーに表示されない

    XPの場合 スタートメニュー右クリックでプロパティを表示 上左の タスクバーをクリックして アイコンを常に表示で表示されると思いますが でてきません。 どういった原因が考えられるでしょうか? 下のページは参考にしましたが・・・ >http://okwave.jp/qa/q2411605.html

  • ワード2010でチエックボックスを作る

    チエックボックスを作成したいのですが、開発タブよりコントロールより以前のバージョンのフォームより、チエックボックスのボタンを指定の場所にクリック。 プロパティを開きたいのですが、プロパティボタンをクリックしてもチエックボックスフォームフィルードしか表示できません。プロパティの表示する方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ボタン名の変更はできないのでしょうか

    エクセル2007です。 シートに、ActiveXではなく、フォームのボタンを追加した場合、ボタン名の変更はできないのでしょうか? ActiveXのボタンは、右クリック→プロパティで、オブジェクト名の変更ができますが フォームのボタンは右クリックしても「プロパティ」が表示されません。

  • アイコンの自動整列

    アイコンの自動整列  2週間ほど前にここに質問したのですが、 http://okwave.jp/qa/q5856334.html  全然回答がありません。ちょっとごちゃごちゃ書きすぎたかな、と思ったので、もう一度質問しなおします。  エクスプローラでアイコン表示にしているとき、フォルダを右クリックすると Vistaまではアイコンの自動整列をするかどうかを設定できましたが、Windows7 では右クリックでその項目が出てこず、今のところ自動整列の状態になったままです。  そこで質問ですが、  アイコンの自動整列をするかどうかの設定は、どうやったらできるのでしょうか。  フォルダの右クリック・「表示」メニュー・フォルダオプションの「表示」タブ等を探してみているのですが、見つけられません。  あるいは、Windows7では、エクスプローラの機能を削って、そのような設定はできなくなってしまったのでしょうか。

  • 更新の通知について。

     XP SP2のさまざまな問題点をwebで拝見しまして、いまだインストールは行っていません。9/29より自動更新されるとのことなので、自動更新されないように、設定を変更しました。 マイコンピューターを右クリック プロパティー システムのプロパティーで自動更新タブをクリック 「更新の通知は行われるが ダウンロード インストールは手動で行う」にチェックしOKをクリックしたのですが、1台目のパソコンはタスク右下に「更新の準備ができました。・・・・」と正常に通知されるのですが、ルータにつないである2台目のパソコンは同じ設定を行っているのにタスク下にはそのような通知がまったく現れません。  SP2以外の通常行われる更新をすばやく適応するにはこの通知が欠かせません。  SP2はしばらく見合わせるつもりですが、2台目のこの現象はどうすれば直るのでしょうか?

  • PC内のどこに保存されているかわかりません。

    さっそくの回答ありがとうございます。 スタートボタンの上で右クリックして「プロパティ」をクリックし、[カスタマイズ] ボタンを絵のようには変えましたが以下の文章のtnの意味がわかりません(泣) 「次ぎのサイトの絵http://pasofaq.jp/windows/startmenu/vistastartcustomize.htm のtn が質問者様のあるフォルダです。」

  • windows update の自動更新に戻せない

    windows XP home edition (SP3)を使用していますが、 microssoft update の自動更新に戻せません。 update設定を自動更新から手動に変えましたが使い勝手が悪いので 元に戻そうと思います。 状況は、システムのプロパティの自動更新のダイアログでボタン自動 (推奨)] が灰色でクリックを受け付けません。 どうしたらよいか途方に暮れています。 どなたかお教え下さい。

  • Win2000サーバーのセキュリティタブ内全削除からの復帰

    誤ってWin2000サーバーのあるフォルダに対するアクセス権をすべて削除してしまいました。 削除してしまったアクセス権を再び追加しようとしても追加ボタンが押せない状態になっており追加できません。 削除したアクセス権を元に戻す方法をご存知な方いらっしゃいませんでしょうか? 具体的には、あるフォルダを右クリックして、プロパティを選択し、セキュリティタブを選択、「名前」の一覧内にある「Everyone」などすべてのアクセス権を削除してしまいました。 そうしたところ、そのフォルダが二度と開けなくなり、さらにアクセス権を追加することさえできなくなってしまいました。

  • デジカメで撮った写真の保存について 第2弾

    表示を写真表示にするための方法を質問したところ 以下のような御回答を頂きました。 フォルダで写真表示が選べるようにする設定は,フォルダを右クリックしたプロパティで,フォルダを画像用にするとよいです。参考までに下のURLでご確認ください。 それで実行したところ できるようになったので 感激したのですが もう一つ問題がありました。PC上では可能でしたが そのフォルダをRに落として確認すると Rの方では また 写真表示ができなくなっておりました。なぜでしょう~。。 Rのフォルダを右クリックしても もうプロパティタブが表示されないので 切り替えもできませんでした(>_<)

  • ヤフーフォトのURLってどれ?

    オークションで追加の写真をヤフーフォトに乗せ、入札者に見てもらおうと思ったのですが、URLがわかりません。 アルバムを右クリックしてプロパティーから出たところのURLを、コピーしてブラウザに張ったところ、出てきません。どうしたらよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう